太極拳❗️


こんにちは!
‘潜在意識を味方に心軽く’ 
卵の絵工房 金澤郁子です。
🇯🇵🍙
マヤ暦ではkin238 白い鏡 青い鷲 音4
秩序 礼節,先見性,探求
青い鷲の13日間
鷲は空から獲物を捉えます。
長期的 大局的に物事を捉え計画する。
第5の城 最後の52日間 最終章でもあります。
振り返りと感謝
次のツォルキンのはじまりに向けて
準備の期間です。
🍙🇯🇵
いつの頃からか太極拳を習ってみたいと
思ってましたところ、機会が巡り
つくば市のホウ先生に師事してます。
月に一度の参加のみ
自主的に日常の取り組みが薄く
反省しきりです💧。
1年以上経ち、月1⇨2にしようと
思い立ちました今日この頃
このまま続けていくと、
老齢になったとき
片足で立てるやもしれません。

ホウ先生は素晴らしい方で、
先輩の生徒さん方も熱心で心優しい。
つくば市でのキッカケは毎月の出張ですが
仕事が最優先の私には
この道筋が巡りました。
微に入り細に入り 巡り合わせの不思議さに
感服するばかりです。
🍙🇯🇵
お知らせです
🦋🦋🦋
「糸玉ランプ&Reiki体験」
手仕事と癒しを お楽しみください。


エンソフィックレイキと
シンキングボウル体験