14年来の夢




2017.9月 14年来の夢がかないました。

今を遡ること14年前。
原因不明の体調不良で床に伏せって 
台所にも立てずトイレも這っていく状態だったおり。
横になって10日目にふとTVのスイッチを入れ目に飛び込んだのは、美しい赤土の大地セドナでした🍙。

不思議と力が湧いて 布団の上に立ち上がった・・
以来14年間 死ぬまでに一度セドナへ行ってみたいと祈念。

2014年にセドナ行きの機運が(1人勝手に)高まりましたが、ベクトルはバルセロナへ。

天が哀れに思ったか⁉️昨年2017 チャンスが巡ってきました🍾。

エネルギーが動くきっかけを作ってくださいましたのが、クリスタルボウルの渡邊美香さん,
セドナ旅行✈️にお誘いくださいましたのは、シンキングボウルの塙貴美子先生です。


様々なサポート、協力を頂き9月にセドナへ。🌵

12月には
2018.春 お客様方をご案内すべく 
下見も兼ねて再びセドナ弾丸旅行でした。

お客様でもあり、主催イベント「とんぼ谷のアレッポ市場」の2人の歌姫でもある
chichitoさん,kaoruさんがご一緒くださいました。
(感謝➖)



弾丸旅行に先立ちタロットを展開したところ
私は経緯,kaoruさんは現状,chichitoさんは対策に
「愚者」。お!もしや聖地巡礼⁉️

私のアドバイスカードは「13」。
「13」の後押しを受け56歳にしてもう一歩ふみだし、腰のヘルニアの発祥にビックリ驚きながらの渡米。
アリゾナ州セドナに再び迎えられ、3億年前の大地に立ちました➖🌵➖

🍵出国前
腰痛に飛んできてくださいました フットケアfのなおこさん,エンソフィックレイキ 梅田さん,遠隔を送ってくださいましたReiki療法士のみなさま
ありがとうございました!🍵


2018 とある旅行を🇭🇷✈️タロット一枚引きしましたら またまた「⁉️13」。‘よし来た❗️シンクロの流れに沿って行くぞ!’(独り言)
🇯🇵🇯🇵🇯🇵

唯ひたすら 
地上的にも心も
削ぎ落としの作業を継続。
一歩一歩 魂本来に立ち戻っていく所存です~🦋🍙~と 1人思うのでした。

2018も みなさまと 地上の美しさとミラクルを
分かち合いたいと思います。🇯🇵🦋