本質を生かす❗️


こんにちは!
‘潜在意識を味方に心軽く’
卵の絵工房 金澤郁子です。
🍙🦋
マヤ暦ではkin246
 白い世界の橋渡し 青い鷲 音12
おもてなし 高い視点で物事をみる 
聞き役 共有する
🍙🦋
朝1番 出張から始まりました!
茨城は農業県,ここ水戸市は県庁所在地ですが 田畑が広がってます。
わ!見渡すと地面は白銀❄️❗️
いつも見慣れた風景が別世界だ~
一件一件の家々や会社の建屋の美しさに
ワクワクがとまらない。

1/30に美容室‘華’さんで
「ゴッドハンドによるヘッドスパ
      &エンソフィックレイキvol.1」に先立ち
当日の助っ人さん向けの 
🥦プレ ゴッドハンド🥦があったよ。

私は 12年,13年サイクルからみた2018を お伝えする担当です。

リラックス効果も重なり、お客様も施術の2人のゴッドハンドも私も
笑顔の幸せな1時間でした。

そう言えば!
本質を知り生かすのに
エゴから離れ続けるのは勿論のこと
リラックスも重要なのでした~。

健康的 宇宙的 地上の美と楽しさを
これからも伝播,共に喜びを感じます🍷🌵
ご一緒くださいませ。
🍙🍙🦋
お知らせです。
3/31 
「おきあがり小法師と
       エンソフィックレイキ体験」
13:30-15:00 お一人様 枠がございます!