死んだら無になる~の⁉️


こんにちは!
‘潜在意識を味方に心軽く’
卵の絵工房 金澤郁子です。
🦋🌵
マヤ暦では黄色い星の13日間
美と調和が巡ってます。
🦋🌵
🇯🇵2/4 快晴!

早朝より 車,電車に分かれ
お客様と11名で一路山梨県 徳乃蔵へ。

浅川嘉人富先生の写真展、クリスタルボウルの演奏と浅川先生のミニ講演会に参加させて頂けました。

古代遺跡の写真に囲まれると、一日おきにギャラリーに通いたくなります。

ご一緒下さった中に、30歳代後半のMasaさんが含まれてました。小学生のパパさんです。
Masaさんは2017年11月に、浅川先生との邂逅により
意識のコペルニクス的転回が起きました。

死んだら無に帰すると信じてましたが、そうではないと 意識が変容したのでした。

私にとっても至福の事件。
これだから人生は愉快!