セドナ ドリーム⁉️


こんにちは!
‘潜在意識を味方に心軽く’
卵の絵工房~リバース+ヒーリング講座~
金澤郁子です。
🍷🦋
マヤ暦ではkin12
黄色い人 赤い龍 音12
道 自由意志,慈愛,
分かち合いながら問題処理に向かう
🍷🦋


14年前、水と野菜ジュースしか受け付けず
数日床に伏せてました折。(トイレははって行きました。)

ふとTV📺をつけると、見た事の無い赤土の大地。気がつくと数日ぶりに布団の上に立ってました。
不思議なパワーを感じ、
一生に一度セドナの地を踏みたい,
ネイティブの方々にも会ってみたいと思いました。

2017.9にチャンスが巡りアリゾナ州セドナへ。
12月に再びセドナの地を踏むことが出来ました。
キッカケをくださいました渡邊美香さん,声をかけてくださいました塙貴美子さん,12月に同行くださいました2人のお客様 kaoruさん chichitoさん
ありがとうございます❗️
宇宙に感謝~!

今年3月はお客様方と7人,予定ですが・・
いかんせん 英語が出来ない💧💀~

ただ今 週一ペースで
セドナへ向けてのkaoru英会話教室🦋
笑い転げ ピンクの風船が飛び交う
至福の時間です。
2019.9月 には、講師のkaoruさんとSedonaの地を踏み ネイティブの文化に触れる旅を企画。

地上はミラクルと美しさで満ちてるね。🥦🌏👀

🦋🇯🇵🇯🇵
お知らせです。
笑いと癒しの殿堂
‘おきあがり小法師とエンソフィックレイキ体験’
お待ち申し上げます~