マヤ暦 13年サイクル


こんにちは!
‘潜在意識を味方に心軽く’
~リバース+ヒーリング講座~
卵の絵工房 金澤郁子です。


茨城県水戸市 県庁付近にて11年
心 体 スピリットの調和,再生のお手伝いをさせて頂いてます。

毎日が驚きとミラクルの連続。
時おり難事件が勃発する事もありますが😱
そのときは仕方ない!
愉快に乗り越えていくしかありません。
🦋🌏
マヤ暦ではkin18
白い鏡 白い魔法使い 音5
調和 映し出す
最高の魔法は‘愛’するということ,そのまま 人も現実も受け入れる13日間が巡ってます。
中心軸を定める
🦋🌏
茨城県鉾田市にて
マヤ暦シニアアドバイザー 梅田紀美子先生に来て頂き、ダイアリー講座 13年サイクル 読み解き講座でした!

マヤ暦では13年ごとに 色に沿ったテーマのエネルギーが巡ります。
私は青の10年目,変化の激しい青の時代はパートナーが重要です。10年目はプロデュースに徹するエネルギーが巡ります。

私はマヤ暦を学ぶことで、生きるのが楽に そしてより意義深いものとなりました。

マヤ暦講座 3月より開講です。
先人たちの叡智の片鱗に触れる 魂を揺さぶる学びの旅、ご一緒くださいませ。
🦋🌹
お知らせです。
‘人と地球に優しい癒しのイベント おとのわ’
自然に囲まれた美しいロケーションと共に お楽しみください。🥦🌏
🦋🌹
招福❗️笑いの殿堂はコチラ~
‘おきあがり小法師&エンソフィックレイキ体験’