青い手の13日間


 こんにちは!
‘潜在意識を味方に心軽く’
~リバース+ヒーリング講座~
卵の絵工房 金澤郁子です。

毎日がミラクルの連鎖。
時折 難事件に遭遇しますが、笑いとユーモアで乗り切るしかありません~🍙。


 🌹
マヤ暦ではkin27 青い手 青い手 音1
‘青い手’の13日間がスタートします。
理解し把握する ,手抜きせずに手をかける,癒し

音1の日は、意思決定
事始め 出発にふさわしいタイミング。
人の長所を意識して過ごす。
🌹

イシス学院にて マルセイユタロットを共に学んだ
ロメロみつえさんと、
数年ぶりの再会を果たしました❗️

再会と言っても ラインでの電話☎️
なんと🇲🇽メキシコー🇯🇵日本。
なんという時代に生まれ合わせた事か!
感無量です。

星から 様ざまを読み解き 紐解いて頂きましたが、
あまりの精密な内容と深さに 驚くばかりです。
星を生かしていくも 生かさず進むも
個々に任されています。

私はバリバリ❗️生かそうと思いましたー🇲🇽🇯🇵🌏
地上は美しく ミラクルにあふれてる。
🌹
お知らせです~
🦋人と地球にやさしい ‘おとのわ’🦋
初夏の爽やかな海辺が舞台。

 私も出店させて頂きます。
‘チベット式 フットトリートメント’体験
短い時間でも 深くリラックスします。
🌹
こちらも 乞うご期待❓❗️

愉快!そして深くリラックスできる
ヒーリングマジックと様々な未知体験
心ゆくまでお楽しみくださいませ。🍙🌏🍷