手抜きせずに遂行


こんにちは!

‘潜在意識を味方に心軽く’
~リバース+ヒーリング講座~
卵の絵工房 金澤郁子です。
茨城県 県庁付近で11年
心 身体 魂の再生と調和のお手伝いをさせて頂いてます。

時折 難事件に遭遇する事もありますが、
その時は仕方ない
笑いとユーモアで乗り切るしかありません😱☕️。

地上は美しく 叡智にあふれてます!

🌹
マヤ暦では kin32
黄色い人 青い手 音6
道 こだわり 自由意志,尊重
手抜きせずに遂行する
青い手の13日間が巡ってます。
🌹
東日本大震災から7年。
尊重と自由意志をもって、お役に立てる事は
手抜きせずに遂行したいと
改め思います。
🌹
お知らせです。

人と地球に優しいイベント‘おとのわ’。
2018.5.26(土) 海辺が舞台です。

2017、塙先生からお誘い頂き 
9月にセドナへ行きましたのが発端です。
ネパール🇳🇵に少しでもお役に立てればと、今回の‘おとのわ’の原案が浮上しました。

初夏の陽気を堪能,‘おとのわ’ご一緒くださいませ。
ご来場 心よりお待ち申し上げます。




🌹
こちらもあります❗️

4月は❗️

たくさん笑い 癒し、再生し続けましょ~🦋🌏