有暇具足


こんにちは!潜在意識を味方に心軽く
卵の絵工房~リバース+ヒーリング講座~
金澤郁子です。☕️

茨城県 県庁付近で11年
心 魂 体の再生と調和のお手伝いをさせて頂いてます。
時折 難事件に遭遇しますが、その時は仕方ない😱
ユーモアを駆使して愉快に乗り越えるしかありません。
🌹🦋
マヤ暦ではkin33 
赤い空歩く人 青い手 音7
育む心で接する バランスを考慮する
プラスの思い込み,情報を絞る
‘粛々と遂行 体験する’
青い手のエネルギーが巡る 13日間です。
🌹🦋
知人のYさんのお話から、インターネット上でロマンス国際詐欺なるものがあるのを知りました。
Yさんのお話によると、
現役のアフガニスタン駐留,アメリカ陸軍の男性とやりとりがあり ナニかオカシイ⁈とお話しされてましたが・・

気をつけて下さい➖❗️
(実際 被害に遭われた方々もいらっしゃる様です。)
詐欺ですから 良いはずはありません😱💧。
🇯🇵🌏
以前読んだらチベット仏教の本の中に
‘有暇具足’というくだりがありました。

魂の学びを繰り返した果てに、‘有暇具足’を得る。
真理を学ぶ‘暇が有る’
具足とは、学ぶ為の手足が使え お金もある。

そこに至る長い道のりを経て
‘有暇具足’を得るとは、

大海に泳ぐ小さな亀の首に🐢
輪ゴムを引っかけるほど 希有なことだそうです。

私はYさんのお話を聞いて、有暇具足に生まれた意味を 改め思いました。🐢💦
🇯🇵🌏

3/14-19
2017.9月 12月に続き
アリゾナ州セドナへ行かせて頂きます!
(シツコいかも⁈)
お客様と7名の旅。🇺🇸🕊
今回の旅に向けて 昨年同行下さいました
音楽療法士のkaoruさんから
みなさんで英会話を学んできましたが・・

仕事は3/20より再開します,引き続き ごひいき下さいませ。