真実の探求


こんにちは!
『潜在意識を味方に心軽く』
~リバース+ヒーリング講座~卵の絵工房 
金澤郁子です。

茨城県 県庁付近で11年、心 身体 魂の再生と調和のサポートをさせて頂いてます。
時折 難事件に遭遇することもありますが、ユーモアを駆使して乗り切るしかありません−😱💧。
🌹🦋
マヤ暦では、本物になる為に揺さぶられる『第2の城』52日間に突入。
人びとの成長を手助けする『赤い空歩く人』の13日間です。
🌹🦋
先日 マヤ暦講座スタートアップ、
初めての開講に 3の方々が参加くださいました。
心より感謝申し上げます。

あっという間の3時間,
🦋楽しい!🦋ワクワクする!と感想を頂きましたが・・

なんとした事でありましょう⁈
あまりの楽しさに、ふた枠6時間の内容を
ひと枠3時間で進めてしまった–😱💧💨
無論 あとひと枠、じっくりと進めさせて頂きますが・・申し訳ございませんでした❗️

真理の探求好きな私にとって、共に探求してくださる方との出会いは 
希有! 🌵ミラクル! 🌵愉快!🌵
感謝の連鎖が続きます。
🌏🦋
『勝手に地球探索隊🌏』メンバーの方々と
真実を探求し続けてこられた
浅川嘉富先生が登場する
アンビリバボーの番組DVDを📀観させて頂きましたが!

地球や人類の歴史の真実に迫る内容に
血湧き肉躍るひととき。

真実を知ることは重要と 改め思います。

🦋🌹お知らせです🌹🦋
調和のイベント『おとのわ』
初夏の陽気をお楽しみください。

🦋🌹こちらも!🌹🦋
シリーズ第4弾!
日本人の強さの秘密に迫る🇯🇵


今日も心地よく過ごさせて頂きました。
健やかにお過ごし下さいませ🌵🐢。