チベット式フットトリートメント


こんにちは!
潜在意識を味方に心軽く
~リバース+ヒーリング講座
卵の絵工房 金澤郁子です。

茨城県 県庁付近で11年
心 体 魂の調和と再生のお手伝い,鑑定 施療 講座など させて頂いてきました。
地上は美しさであふれてる❗️
時折 難事件に遭遇しますが、ユーモアを駆使して愉快にのりこえるしかありません~😱💧

人生の航海図と羅針盤を懐に 宇宙,自然の流れに沿う決意の日々。

🌏🌹🦋
マヤ暦では 本物になる為に揺さぶりがおこる
洗練 鍛錬の期間、第2の城の52日間が巡ってます。
🌏🌹🦋
チベット式フットトリートメント 
「ヴィタフレックス」
お客様は無論、施療する私も至福のひとときです。

🦋🦋

5/26(土) 茨城県日立市 海に面した素晴らしいロケーションを擁する‘うのしまヴィラ’さんにて
人と地球に優しい癒しいイベント ‘おとのわ’ がございます。
ご一緒にお楽しみください。
🦋
10:00 
塙貴美子先生による シンキングボウル演奏🌹
みなさまと共に創り上げる ワークショップ🌹

美しいエネルギー空間に浴するのが・・
 個人的にも楽しみです!~
🦋
私も出店させて頂きます!

🥦チベット式フットトリートメント
        ‘ヴィタフレックス’体験
         約 20分 1500

ヴィタフレックスは、チベットの伝統療法の流れをくむ 精神に迄良い作用を及ぼす、手技による施療です。

膝下から足の甲,足指 足裏 そして背骨の反射区のラインまで網羅,
精神 体双方に働きかけ、短い時間でも深くリラックス出来ます。
🦋
癒し,
ワークショップと占い,
ネパール🇳🇵雑貨 自然栽培の野菜 クラフト

素敵な出店者さんが笑顔で待ってる!
みなさまと創り上げるイベント,宜しくお付き合いくださいませ。

地上は愉快!ユーモアにあふれてます。

🦋こちらも ごひいきください~🦋

どんぐり王国施術院
リラクゼーションゆう

私のイチオシは、エンソフィックレイキです。
根源に立ち戻る 
他に類をみない、日本🇯🇵発祥のエネルギーワークです。
心からオススメです。遠隔も承ります。

この美しい地上での愉快な経験に 乾杯🥂❗️