「白い世界の橋渡し」の13日間


こんにちは!
‘潜在意識を味方に心軽く’
     ~リバース+ヒーリング講座~
卵の絵工房 金澤郁子です。👽🌵

茨城県県庁付近にて11年
心 身体 魂の調和と再生のお手伝い,施療 講座など
させて頂いてきました。

毎日が冒険とミラクル🥦
時折 難事件に遭遇することもありますが
その時は、ユーモアを駆使して愉快に乗り越えるしかありません💧😱🥚。
🦋🌹
マヤ暦ではkin66
白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1
今日から‘白い世界の橋渡し’の13日間が巡ります。
橋渡の期間ですが、肝心の橋が揺れては上手くいきません。
ブレない自分を確立していくのも大切。

音1の日は‘意思決定’に良い日です。
🦋🌹
音1の今日。事件は起きました😱
意思決定済みの案件に 揺さぶりが・・
軽くパニクるも、Uさんに助けられました💦
40にして惑わずどころか、60を控えて未だ惑う我が身を振り返る。

60を控えて惑っている!と一人騒ぐ私に、仕事仲間のUさんは そっと孔子の解説を見せてくれました。

難しい?しかしながら・・

40にして惑わずとは(私57)、人生に対しての疑いを抱かなくなった事。
 50にして天命を知る=生涯における使命を見極める事。
60にしして耳順う→聞くところ理屈に会えば 理解し他人の言葉を自然に受け入れることが出来る。
70にして心の欲するところに従えどものりこえをこえず→思うことすべてが 真理にかない、思うがままの行いをとっても自然の法則から外れることがない。




That’s great!❗️

🇯🇵地上は美しい叡智にあふれてる!

明日もきっとミラクルな1日。
心穏やかにお過ごし下さいませ。👽🌏🦋

仕事なかまUさん ごひいき下さい~


卵の絵工房 オススメ❗️
根源と繋がっていくエンソフィックレイキ。
ご体験下さい。