嬉しい!と情けない


こんにちは!
潜在意識を味方に心軽く
  ~リバース+ヒーリング講座~
     卵の絵工房 金澤郁子です。

茨城県県庁付近で11年
心 体 魂の調和,再生のお手伝い,施療,講座などさせて頂いてまいりました。

時折 難事件に遭遇しますが、ユーモアを駆使して愉快に乗り越えるしかありません👽😱💧。

宝の地図と羅針盤を懐に🗺 地上の美しさを感じる日々。
🌹🦋
マヤ暦ではkin68
黄色い星 白い世界の橋渡し 音3
均整の美と調和を意識する,ブレない自分を確立していく,体験が人々を繋げていく
🌹🦋


今日のお客様Rさん
昨年 不可思議な身体の状態を経験した方で
足裏に 振動する携帯を踏むみたいな感覚が数日 ,病院2軒では異常なしだった。
調べました所 あるものを踏みつけていて
踏むのをやめると 足裏の振動は消えた・・。
踏んでいたのは自尊心でした−
ビックリの一件も落着!(大岡越前気分⁈)

Rさん
今日はギャラクシー体験が入り
潜在意識の作業の崇高さにまたも驚きました💧。🧠
🦋

気分良くウロウロ散歩しましたところ
向こうから中学生が3人歩いてきましたー😆🇯🇵
挨拶しょうか? いや 無視されたりしたら・・
1人勝手に困惑しながら とうとうすれ違った~🐢
学生さんの方から笑顔で「こんにちは❗️」
私も1人1人に挨拶しました。

嬉しい!そして無視されたらなどと情けない・・
挨拶は先手だ❗️と言ってるけど 出来てないや~
(水戸二中の皆さん ありがとう!)
🦋🐝
穏やかな一日が終わりました。
感謝申し上げます。
🐝お知らせです🐝

周囲の方々との悲願❓ ❗❗でありました
シンクロ二シティ研究会 越川宗亮代表の講演会の日どりですが・・

2018.7.26(木)
です!

感動と涙⁈ 招福,笑い続ける90分。
宇宙の叡智を 温かくユーモアたっぷりに伝えてくださるお話に、我を忘れましょう❗

マヤ暦は先人たちの叡智。
冒険 探求 分かち合いの旅が待ってます。


🦋エンソフィックレイキ🦋

エンソフとは宇宙の根源エンソフの光線のことです。

私たちの生命の源…。


エンソフィックレイキは、

直傳靈氣や西洋式レイキなど、いま世界中で認知され、およそ1,000万人位の人が使っているレイキヒーリング(Reiki)の大元です。


私たちを宇宙と一体となった自然な心身の状態に戻します。

本来のイキイキした感覚を取り戻しやすくなります。

遠隔も承ってます。