アモーレ カミーゴ❗️



こんにちは!
潜在意識を味方に心軽く
~リバース+ヒーリング講座~卵の絵工房
金澤郁子です。

茨城県 県庁付近で11年
心 体 魂の再生と調和のお手伝い,施療 鑑定、講座などさせて頂いてきました。

地上は美しくミラクルにあふれてます。
時折 難事件に遭遇しますが、そのときは仕方ない
ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません~

宝の地図🗺と羅針盤羅針盤を懐に 地上の美しさを感じる日々。


🥦
マヤ暦ではkin80 
黄色い太陽 青い嵐 音2
太陽の力 嵐のような変容のエネルギー 
振り分け身軽にして挑戦
🥦

ある日。

唐突にはじまりました‘アモーレ カミーゴ!’❗️

🇪🇸スペイン~フランス🇫🇷を約800キロ
レイライン(龍脈)に沿って旅する巡礼路があります。

いつか歩きたい・・

一日20キロ歩くための訓練を アミーゴたち(仲間)と5月から始める事になってました。

が、はじめの一歩を踏み出したよ。
(20分ですが😅💧)

アモーレ カミーゴの始まりの日はkin77
共時性 シンクロ,心の連帯,分かち合う関係を築く。
古き自分が死に再生する期間。

同じ目的を持つ仲間と合流を深めるのに良い日に、突然始まった 巡礼の旅への準備。



私の(勝手に)心の友の1人
メキシコ 在住のロメロみつえさんは、800キロの巡礼の旅をされました。

龍脈を辿る旅に出る日を夢見てる❗️

🦋お知らせ🦋
海辺のイベント!
お待ち申し上げます!

私はチベット式フットトリートメント
仕事仲間の梅田さんはエンソフィックレイキで出店させて頂きます。
(事務局も兼ねてます😆)