宇宙の叡智が降り注ぐ


こんにちは!
潜在意識を味方に心軽く
~リバース➕ヒーリング講座~
卵の絵工房 金澤郁子です。

茨城県 県庁付近で11年
心 体 魂の調和と再生,施療 鑑定 講座などさせて頂いてきました。

地上は美しくミラクル!
時おり難事件に遭遇しますが、ユーモアを駆使して愉快に乗り越えるしかありません。😱💧🇯🇵

人生の航海図と羅針盤を懐に 舵取りをしていくよ。👽☕️

🦋🌏
マヤ暦ではkin82
白い風 青い嵐 音4
純粋な感性 掘り下げて考え様式づくり

吹き飛ばされ洗い流されながら 自分を振り返る
‘青い嵐’の13日間です。
(大いに吹き飛ばされ洗い流されよう!と つい思う・・)
🦋🌏
梅田紀美子シニアアドバイザーを囲んで マヤ暦の勉強会でした。

宇宙の叡智は毎日降り注いでる。
マヤの方々は、毎日のエネルギーに沿った生き方をされてこられた。
1日1日をピンボケにならず 叡智に沿った生き方をしていきたいよ。

マヤ暦は 宇宙の叡智に沿った生き方に有効なツールの一つです。
👽🌹
マヤ暦講座 開講してます❗️
(根源に立ち戻る‘エンソフィックレイキ’ 遠隔も承ってます)
👽🌹
お知らせです。

周囲の方々との悲願❓ ❗❗でありました
シンクロ二シティ研究会 越川宗亮代表の講演会の日どりですが・・

2018.7.26(木)
です!

感動と涙⁈ 招福,笑い続ける90分。
宇宙の叡智を 温かくユーモアたっぷりに伝えてくださるお話に、我を忘れましょう❗

マヤ暦は先人たちの叡智。
冒険 探求 分かち合いの旅が待ってます。

こちらも❗️お待ち申し上げます。




今日も美しく愉快な一日
明日も健やかにお過ごし下さいませ。🦋👽🥦