チベットフェス❗️


こんにちは!
潜在意識を味方に心軽く
~リバース+ヒーリング講座~
卵の絵工房 金澤郁子です。

茨城県 県庁付近で11年
心 魂 体の調和,再生、講座 施療 鑑定などさせて頂いてきました。
地上は美しく愉快!時折 難事件に遭遇することも・・そのときはユーモアを駆使して乗り越えるしかない😅🌏。
🦋🌹
マヤ暦ではkin88
黄色い星 青い嵐 音10
均整の美と調和,調整しながら人々の能力を開花。

嵐に吹き飛ばされ 洗い流され 自身を振り返る
「青い嵐の13日間」巡ってます。
🦋🌹
おとつい その流れは突然⁇きました。
憧れてやまない「チベットフェス」が開催されてるのを、2007,2015と チベットフェスに同行のUmedaさんから聞いて、欣喜雀躍(私はデカいスズメか・・)

早速 フランス-🇫🇷スペイン🇪🇸巡礼を誓った‘アモーレ カミーゴ!’の仲間と共に
昨日 チベットフェスへ❗️

法話,瞑想,仮面舞踏,砂曼荼羅,チベット占い・・
シンキングボウルなどの販売、バター茶🍵とお菓子もあり

至福👽🌏🐚。

ポタラカレッジの校長先生が チベット占いの通訳をしてくださいました。

私ごとですが-。
2013.7月からイベントを開催,様々 試行錯誤と変遷を辿ってきましたが、原点は‘チベットフェス’です。今回 原点に戻る、そして真に取り組む課題に
アモーレ カミーゴの仲間と
イキイキと至福の話し合いが行われました!
みなさまに還元出来ますように 情熱の炎を消すことなく行きます❗️

地上は美しく愉快!そしてミラクルだ。

🦋🌹🌹
ミラクルと言えば、コチラ。
招福 至福 笑いの渦に包まれる講演会も!