天との約束の姿❗️


こんにちは!
‘潜在意識を味方に心軽く
~リバース+ヒーリング講座
「卵の絵工房」金澤郁子です。



茨城県県庁付近で2007より
心 体 魂の再生,調和、鑑定 施療 講座などさせて頂いてきました。

時折 難事件に遭遇しますが、ユーモアで乗り越えていくしかありません~😱💨💧

地上は美しく愉快!ミラクルの連続です。
🦋👽
マヤ暦ではkin100
黄色い太陽 黄色い人 音9
円満,しっかり聞いて 人びとを勇気づける

自由意志 感化する
全体を考えながら自分のできる事を見いだす
‘黄色い人’の13日間が巡ってます。
🦋👽
「どんぐり王国施術院」梅田さんの
‘エンソフィックレイキ&シンキングボウル体験’の日。
お客様のHさんが 息子のAくんと参加くださいました,ありがとうございます!

じつは私、小学4年のA君が大好きです。
A君の一言ひとことに心中深く癒される・・

「レイキ またよろしくお願いします」とA君も言ってくださったエンソフィックレイキ。
宇宙との約束の姿に戻っていく パワフルで微細なヒーリングです。

遠隔も承ってます❗️
🌏
お知らせです。
招福!笑い続ける90分。
シンクロ二シティ研究会 代表
越川宗亮先生の講演会 7/26(木)です。



🌏
こちらも!
5/26(土)開催
海辺のイベントです。私はチベット式フットトリートメントで出店です。🇳🇵🇯🇵👽💨