マザーテレサ

こんにちは!
「潜在意識を味方に心軽く」
~リバース+ヒーリング講座~卵の絵工房 金澤郁子です。
茨城県 県庁付近で11年、
施療 鑑定 講座など様々なツールを通して、心 体 魂の再生,調和のお手伝いをさせて頂いてきました。
時折 難事件に遭遇しますが、その時は仕方ない,ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません💧。
地上は美しく愉快!
🇯🇵🦋
マヤ暦ではkin130
白い犬 白い鏡 音13

誠実さ,現状を超越、没頭して集大成へ向かう。

調和 美 永遠性を考える 白い鏡の13日間の最終日です。
🇯🇵🦋
白い鏡の13日間が巡る,そして 鏡の向こうのkinが含まれる期間に、ずっと憧れてきたクロアチア🇭🇷と 周辺の4ヶ国を歩いて来ました。

最終地は中欧で最も貧しいとされているアルバニア🇦🇱でした。マザーテレサ広場があり、はて⁇と思いましたら・・
マザーテレサはマケドニア出身🇲🇰のアルバニア人と初めて知りました!

🦋マザーテレサは、インドのコルカタに死を待つ人々の家というホスピスを設立,人種や宗教を問わず、全ての貧しい人たちに愛を捧げ社会援助をされました。🦋

博物館で歴史に触れ 旧市街で忘れ得ぬ出会いがあり、アルバニアは再び訪れたい国となりました。

👽🌵
🥒お知らせです!🥒
今年の「とんぼ谷のアレッポ市場」はスピンオフ企画❗️
夏の市場とマヤ暦講演会!
ご一緒にお楽しみくださいませ~🦋👽🌵