無念⁈グリーンカーテン~

こんにちは!
潜在意識を味方に心軽く
~ リバース+ healing講座~
卵🥚の絵工房 金澤郁子です。

茨城県 県庁付近で11年
エンソフィックレイキを含めての施療,
鑑定,講座,ヒーリングアートを通して
体 魂 スピリットの調和,再生のお手伝い。

時おり難事件に遭遇することもありますが
その時は仕方ない
笑いユーモアとを駆使して
乗り越えていくしかありません。

地上は美しさと叡智にあふれてます🥒👽。
🌵🌵🌵
マヤ暦ではkin141
赤い龍 青い猿 音11
生命を大切にする
閉塞感を解放する為にも信念を貫く

「困難を遊び心で乗り越える」青い猿の13日間が巡ってます。
🌹🦋
ここ数年-
仕事場のベランダに 
ゴーヤのグリーンカーテン設置を
初夏の訪れと共に思い描いて来ましたが
いつも苗の入手時期には手遅れ。

こんな失態は繰り返したくない!と
思い立ちました折。
お客様のetukoさんのご主人が、
ゴーヤ 🥒のグリーンカーテンを毎年設置
更に今年は
キュウリも加えたのをお聞きしました。☕️

パラダイス~🌵🌵🌵

親切なetukoさん🦋
ご主人に設置のサポートを
頼んでくださる事となり
それから3日ほど、ウキウキと過ごしてました~。

が、やはり 時既に遅しグリーンカーテン🥦💧
直ぐに次ぎの一手を打つべく思案中です。
🥒🥒🥒

🥦お知らせです🥦