お天道さま マジック❗️


こんにちは!
‘リバース+ヒーリング講座’
卵の絵工房 金澤郁子です。
茨城県 県庁付近で2007より
心 体 魂の調和,再生
講座などさせて頂いてきました。
🐸
時折 難事件に遭遇する事もありますが
ユーモアを駆使して
乗り越えていくしかありません。
😱
地上は美しく愉快!🦋



マヤ暦ではkin178 ,白い鏡 白い犬 音9
調和,しっかり聞いて 人々を元気づける。
家族愛,すべてに信頼を築いていく
白い犬の13日間が巡ってます。
🦋

ここ数日。
信頼してる方の情報に添い、
お天道さまを見てましたら・・

気力 勇気が満ちて、希望に満ちてきました-😂。
松果体に良いそうです。

だがしかし・・🤢
朝7:00にお天道さまを拝するにあたり
難関がありました。
兎に角ギラギラ 眩しいわけです。
そんなこんなの5日目の事。
あまりの効果に ネットサーフィンをしてましたら
ありました❗️

太陽を見て松果体を活性化するには、
日の出から1時間のお日様を観るが良いと知り
翌日からは はりきり日の出に合わせて起床、
お天道さまを拝し 幸せに浸ってます。

みなさまにおきましても
心よりおススメしたい、‘お天道様ミラクル’です!
🦋🦋🦋
お知らせです。
マヤ暦講座 開講してます。
未知の領域に踏みこむ ワクワクの学び
ご一緒くださいませ。
🦋🦋🦋
2018.10.28
天上の歌声に浴するイベントを企画しました~

今日も元気に過ごさせて頂きましたー🐸
明日も 地上が調和に満ちた朝を迎えます。