クロウに導かれる?


こんにちは!
潜在意識を味方に心軽く
〝リバース+ヒーリング講座〟
卵🥚の絵工房 金澤郁子です。
茨城県県庁付近で2007より
ソウル,ボディ,スピリットの再生 調和のお手伝いをさせて頂いてきました。
時おり難事件に遭遇することもありますが
その時は仕方ありません😱💦
ユーモアを駆使して乗り越えていく!
地上は美しく愉快❗️叡智にあふれてます。
🌵
マヤ暦ではkin200
黄色い太陽 黄色い戦士 音5
太陽のように周囲を明るく照らす,中心軸を定め
スピードを加速。
真っ直ぐに物事をみる,大胆に挑戦し続ける
黄色い戦士の13日間が巡ってます。🌵
🦋🦋
朝の散歩の途中、烏と遭遇。
「なぜ こんなに大きく美しい?」と
心中質問をしたところ
歩道を3メートルほど共に移動してくれました。
低空飛行で飛び去りましたが
印象的な朝の出来事でした−。

直後 iPhoneを開き目にしたのが

🌵「聖なる中心がなければ、なにが正しくてなにが正しくないかはわからない。」【クロウ族】🌵

お!カラス族⁇



中心軸を定める日に、聖なる中心のメッセージを
たたみかけるシンクロで受けとりました−。
‘了解’です。

クロウ族はノー・バイタルというカラスによって東モンタナから北ワイオミングにかけた
ビッグホーン谷とイエローストーン川流域に
導かれたという神話を持つそうです。
自然の摂理を聖なる中心に据えたゆえ
成せる事でしょうか。
🦋🦋🦋
お知らせです。

満月の7チャクラ🌕メディテーションと
モビール作り❗️
🦋🦋🦋
こちらも❗️宜しくです−


今日も元気に朝を迎えました。
感謝の中 日没をむかえます。
8/27-9/2 シャスタ山へ行ってまいります!