シャスタ サクラメントリバーの源泉

 こんにちは🌞!
潜在意識を味方に心軽く
‘リバース+ healing講座’
卵🥚の絵工房 金澤郁子です。

茨城県 県庁付近で2007より
ボディ マインド スピリットの
調和 再生のお手伝いをさせて頂いて参りました。

時折 難事件に遭遇することもありますが−
💧😱💧
ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません🤣

地上は美しく愉快!
叡智にあふれてます。
🌏🌏🌏
マヤ暦ではkin217
赤い地球 赤い月 音9
共時性と心の連帯,周りをワクワク元気づける。
普遍的な新しい流れに向かう 赤い月の13日間が
巡ってます。
🌏🌏🌏
長年の夢 シャスタ山へ!夏に行かせて
頂きました。
心より感謝申し上げます。

成田から夕方のフライト✈️
サンフランシスコで乗り換え、
メッドフォード空港に現地時間 同日18:00ごろ
到着。

人生を変える出会いが待ってました−。
Japan healing foundation のリチャードとジュディさんが、空港✈️で出迎えてくださいました!


この日(8/27)は ベストウェスタンツリーハウス🌲に宿泊。
玄関やロビー,廊下に
木がふんだんに使われていていました。🌲


一夜明けて。

旅の間 毎日訪れましたのが、
シャスタシティの公園内にある
サクラメントリバーの源泉です。

北シティーパーク内にあり、
シャスタ山の雪解け水が湧き上がり
サンフランシスコ湾へと流れ込みます。 
ネイティブの方々が大切に守ってこられた
まさに聖なる源泉です。
(兎に角 美味しいのですよ−🤣)


🦋旅は次回に続く−🦋
🌏🌏🌏
ふだんは仕事場にこもって
鑑定, healing,講座など様々
 お客様をお迎えしておりますが−

愉快な事が兎に角大事とばかり(?!)
2017.12月,2018.3月に
8名のお客様方とアリゾナ州セドナへ行ってまいりました−。

地元での愉快な企画はコチラです❗️
愉快なアミーゴとなり
存分に楽しみましょう!🌵


今日も明るい朝を迎えました。
数時間後には 穏やかな日没を迎えます。