蜂からの伝言?

 こんにちは🌞!潜在意識を味方に心軽く
「 リバース+ healing講座」
卵の絵工房 金澤郁子です。
2007より ボディ,ソウル,スピリットの再生と調和のお手伝いをさせて頂いてまいりました。
時折 難事件に遭遇する事もありますが
その時は仕方ない💧ユーモアを駆使して
乗り越えていくしかありません。
地上は美しく愉快❗️叡智にあふれています−。
👽🌵
ツォルキン暦ではkin225
赤い蛇 白い風 音4
血と情熱,問題解決能力の駆使
心の世界に立ち戻る 
白い風の13日間が巡ってます。
👽🌵
夏に20数年来の夢 
シャスタ山へ行く事が出来ました。
様々な有形無形の後押しのおかげさまです,
心より感謝申し上げます。

サンフランシスコ国際空港にて国内線に乗り換え
メドフォード空港に到着!
ツアーはクラブワールドさんです。
愉快な方々と5泊7日 ご一緒させていただけました。

一夜明けて サクラメントリバーの源泉にて
お水を水筒に入れて
午前に湖を訪れました。メディスンレイクです。
今回の旅を案内くださいましたリチャードさんが
浮き輪を準備くださり
いざ湖に浮かぶ−!🦋
湖に入らせて頂く事は 浄化の儀式のようです。

湖のほとりで美味しいランチをいただきました後
手のひらを蜂🐝さんに刺されました😱💦
日本🇯🇵のミツバチより体格も立派で 
精悍?な顔つきの様な・・
この一件にて 
私はある意味をリチャードさんから教えて頂きました。
魂の旅の途上には 予測を超えたミラクルがあると
あらため深く思う。
👽🌵


🦋🦋🦋
お知らせです。
「満月の🌕セブンチャクラメディテーションと
モビール作り」


11月24日(満月🌕の翌日。)


🌏チベッタンボウルが奏でる

              「7チャクラメディテーション」

      天との約束の姿に立ち返る

              「エンソフィックレイキ」


🌏 芸術の秋!モビール作り体験。


🦋1部 10:00-12:30    5名


🦋2部 13:30-14:00    5名


        3000+材料費500です。


心静かに 

   メディテーション,リラックス,モビール作り

      お楽しみ下さい。🌕


📝お申込み📝


ningen-reiki.b3@docomo.ne.jp(梅田)