「人はその言葉を忘れない」


こんにちは🌞!
潜在意識を味方に心軽く
‘リバース+ healing講座’卵の絵工房 金澤郁子です。
茨城県にて2007より 
ボディ,ソウル,スピリットの再生と調和のお手伝いをさせて頂いてまいりました。

宇宙の真理と古代の叡智に触れるのが至福👽🐝−
地上は驚きとミラクルの連続です。
時折 難事件に遭遇する事もありますが
その時は仕方ない
ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません😱💧
地上は美しく愉快❗️叡智にあふれています。
🌹🌹🌹
ツォルキン暦ではkin226
白い世界の橋渡し 白い風 音5
ゆだねる,中心軸を定める
スピリットに意識をむける「白い風」の13日間,
そして
ツォルキン暦の第5の城 
刈り入れたものを整理,次のスタートに備える
感動のクライマックスの52日間が巡ってます。
🌹🌹🌹

14年の間
一生に一度は🇺🇸🇯🇵~と願っていた
アリゾナ州Sednaへ 様々な後押しをいただき
2018.9月,12月,3月に行かせて頂きました。

9月
アンテロープのアッパーに行きました折
これまた忘れえぬ出会いがありました。
アンテロープツアーのナバホ族のガイドさんです。
アンテロープを後にする際
どっぽんのトイレで号泣💦。
そういえば、
Sednaからアンテロープキャニオンへの道すがら
遠くに見えたナバホ族の方々の居留地と岩肌に
胸がしめつけられた記憶が・・

数年前には 白昼
岩肌に描かれた壁画のようなものを
何度も何度も見ていました😱👽−。

ナバホ族のガイドさんは
あたたかいエネルギーに満ちた年配の方でした。

それまでも
ネイティブの方々に関心はありましたが
それ以来 関心が徐々に増し

今日は下記の言葉に出会いました−🦋👽

「インディアンに文字はいらない。

まことを伝える言葉は

ハートの奥深くまで沈んで、そこにとどまる。

人は絶対にその言葉を忘れたりしない。」

【作者不詳】


ホントだ!

誠を伝える言葉は ハートの奥深くに沈む。


なんてシアワセなことでしょうかぁ・・🌵

🌹🌹🌹