浄化の日


こんにちは🌞!
潜在意識を味方に心軽く
卵🥚の絵工房 金澤郁子です。
茨城県にて2007より
ボディ マインド スピリットの調和と再生の為の
鑑定 ヒーリング 講座などさせて頂いて
参りました。
古代の叡智,宇宙の真理の源泉に触れるのが至福!
時折 難事件に遭遇しますが
その時は仕方ない
ユーモアを駆使して乗り越えるしかない−😱💦

地上は美しく愉快🍄!
叡智にあふれています。
🛸🛸
ツォルキン暦ではkin238
白い鏡 音4
内面を磨く,掘り下げ考え様式を作る

ヴィジョンの力を駆使する
青い鷲の13日間
感動のクライマックスへ向かう
第5の城が巡ってます。
🛸🛸🛸
身をそぎ本来に生きる為
柱とさせて頂いてますのが ‘徳乃蔵’です。
「龍蛇族」の本を著された
浅川嘉富先生がいらっしゃいます。

私は学生時代 政治学に傾倒していた為か?
先生のブログ「レポート」にかじりつく日々。
先生は
地上のために命を削られる
数少ない真の英雄と思います。
🛸🛸🛸
🌵お知らせ🌵
エンソフィックレイキ 
宇宙的なヒーリングです!

🛸
朝 生垣の様子に感嘆。
今日も 地上すべてに感謝を忘れず 夕暮れを迎えたいと思います🐝−