シンキングボウル!

こんにちは🌞!
潜在意識を味方に心軽く
「リバース+ヒーリング講座」
卵🥚の絵工房 金澤郁子です。
古代の叡智,宇宙の真理に触れるのが至福。
🛸🌏🍙

茨城県にて2007より
ボディ ソウル スピリットの調和と再生の為の
お手伝いをさせて頂いて参りました。
時折 難事件に遭遇する事もありますが
その時は仕方ない😱💧
ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません💦。

地上はミラクルの連鎖。
美しく 叡智にあふれています。🦋
🌵🌵
ツォルキン暦ではkin28
黄色い星 音2
均整の美と調和,身軽にして挑戦
遂行 ,成就させる力を駆使する 青い手の13日間が巡ってます。
🌵🌵🌵


シンギングボウル!の一日でした−
チベッタンボウルとも呼ばれる
ネパール仏教やチベット密教に伝わる
神聖な法具です。

音色のシャワーを浴び続ける感じで
至福です~🌹
と感想頂きました。

シンキングボウルの音色は深く低く
波打つような心地よい倍音となります。
振動が私たちの身体の水分に共鳴し
滞っている気を流すとも言われます。

シンキングボウルとエンソフィックレイキ
どんぐり王国施術院
梅田雅広さんとさせて頂いてます。
🌵🌵🌵
ミラクルはここからです。
お客様にたっぷりと2時間!?
ベディックエネルギーボウル サウンドヒーリングに浴して頂き
お目々ぱっちり!頭スッキリ!笑顔で
お帰りくださいましたのち

水戸市銀杏坂 老舗のコーヒー☕️専門店
プロカフェさんへ行きましたところ

そこで 知人のドロシーさんと再会。
ロサンゼルス在住の
Reiki ヒーラー
太極拳を子どもさんがたに教えている
青年Eさんを紹介くださいました。

熱心に日本語を交えて説明くださいました中に
オーストラリアの先住民🇦🇺アボリジニの方々の
長い笛⁇がありました。
ディジュリドゥ





倍音の響きを感じる楽器のようです。
いつか現地で 自然の中で聞いてみたいです❗️
🌵🌵
今日も喜びの中に一日を過ごさせて頂きました。
地上すべての子どもさん方が
希望の朝と 安心した夜を迎え、
冒険と挑戦の日々を送られますことを
心より祈念します。
🌏🛸🥚🍙