ナチュラルリース作りと 愉快なアミーゴによる癒し

こんにちは!

潜在意識を味方に心軽く

🥚卵の絵工房🥚金澤郁子です。

宇宙の真理,古代の叡智に触れるのが至福。


茨城県 県庁付近で2007より

ソウル ボディ スピリットの調和,再生のサポートをさせて頂いてます。


日常は驚きとミラクルの連続。

時折 難事件に遭遇・・

その時は仕方ない😱

ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません💧


地上は美しく愉快!🌏🌹

叡智にあふれてます。

🦋🦋


今日は
「ナチュラルリース作りと
愉快なアミーゴによる癒し」
でした🇳🇵🇯🇵。
“れいきの森 ポム”りえさんを迎えて
ナチュラルリース作り🌵
笑顔!爆笑!没我のひと時でした。
材料は、針金,新聞紙,
りえさん宅の草木
ヒバ,椿の蕾,アイビー,ローズヒップなど🦋。

リース作りのあとはお茶の時間🍵
そして後半
シンキングボウルによる
 7チャクラメディテーションと
日本🇯🇵発祥のReiki🌵
温かなリラクゼーションのひと時です。

シンキングボウルは、
どんぐり王国施術院 梅田さんと。
今回 りえさんとchichitoさんも参加下さいました。
明日はどんな冒険が待ち受けてるか❓
期待と感謝で夕刻を迎えます。