118?

こんにちは!

潜在意識を味方に心軽く

🥚卵の絵工房🥚金澤郁子です。

宇宙の真理,古代の叡智に触れるのが至福。


茨城県 県庁付近で2007より

施療,鑑定,講座を通して

ソウル ボディ スピリットの調和,再生のサポートをさせて頂いてます。


日常は驚きとミラクルの連鎖。

時折 難事件に遭遇・・その時は仕方ない😱

ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません💧


地上は美しく愉快!🌏🌹

叡智にあふれてます。

🦋🦋


ツォルキン暦では
kin76
黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11
挑戦,現状を打破する

「白い世界の橋渡し」の13日間が巡ってます。
キーワードは
橋渡しの力・死と再生・ホスピタリティなど。
執着したものを手放すことで
大切なものがみえてくる
象徴的な死を考える 再生する期間です。

🦋🦋🦋

アーシュラ・ル・K・グインの『ゲド戦記』ご存じでしょうか?。
深層心理的にも深く心揺さぶられる 
子ども向けの本です。
〝影との戦い〟の章などがあり、
真の姿と向き合っていく冒険の書。
やがて主人公は 本当の名前を知ります。

削ぎ落とし続ける事で、真我に近づく。
まさに 象徴的な死の連鎖。

数年前 
宇宙から⁈真の名前を受けた事がありました
(今でもホントウだろうか・・?と思う💧😱)
数霊で変換したところ‘118’ 
よく分かりませんでした(頭は良くない)

2018.1.9
棚を整理していたら 数霊の本に目が止まり
118’の解説に 「❗️」
「空(くう)のものを色(しき)に降ろす,
明鏡止水で作業」とありました。
明鏡止水の境地を保持して 
天のものを地に降ろす事こそ重要と考えます
🌍🌵👀

〝与えられた使命に沿って生きると 
道が開かれる〟
(魂探求の旅は続くか・・?)
🦋
午前中 心温まる ご夫婦の訪問を受けました。
午後からイベント「とんぼ谷のアレッポ市場」
スーパーバイザー藤井さん,
事務局 梅田(https://ibarakireiki.jimdo.com/)さんと
カフェ☕️アリスさんで打ち合わせ。
水戸 下市のハミングロード商店街にあります。
美味しいコーヒー☕️と食事に 
ずっと笑いながらの作業。
歩道に出てからの帰り道も 
 3人で笑い続け おなかが痛くなりました!🤣
🦋☕️



朝 陽射しに包まれながら
沢山の落ち葉🍂が転げていくのを目撃。
地上すべての子どもさん方が
冒険と挑戦と希望の朝を迎えます事を
祈ります♾🌵