知の贈り物

こんにちは!

潜在意識を味方に心軽く

🥚卵の絵工房🥚金澤郁子です。

宇宙の真理,古代の叡智に触れるのが至福。


茨城県 県庁付近で2007より

施療,鑑定,講座を通して

ソウル ボディ スピリットの調和,再生のサポートをさせて頂いてます。


日常は驚きとミラクルの連続。

時折 難事件に遭遇・・

その時は仕方ない😱

ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません💧


地上は美しく愉快!🌏🌹

叡智にあふれてます。

🦋🦋

「不思議に思うことが多くなると、知の贈り物が授けられる。」【作者不詳】

ネイティブ・アメリカンの言葉です。
地上は不思議に満ちてます,
贈り物がたくさんあふれてる事になります❗️

昨日。
小学3年のTaiseiくんが、針金アートの納品に 
ママと来てくれました🇯🇵☕️。

作品をつくる過程で失敗かに思える事も、
更なる進化を遂げ別の作品になる事がある。
それをTaiseiくんは「成功の成功」と言ってました🇯🇵🇳🇵♾
知の贈り物をもらったよ!
♾🦋♾

🦋🦋🦋
お知らせです。
2019.1.28(月)
シンキングボウルのトリートメント(ベディク)を
500で体験頂けます。
約一時間です。
ストレスの軽減,心身の調和が回復
本来の状態に近づいていきます。
頂きました500は、
ダラムサラのチベット子ども村へ
文具を送る船賃となります。

10:00-17:00
どんぐり王国施術院 梅田さんまで
お申し込み下さいませ。🇳🇵♾
090-7720-2529
ningen-reiki.b3@docomo.ne.jp