フットトリートメント,足揉み

こんにちは!

潜在意識を味方に心軽く

🥚卵の絵工房🥚金澤郁子です。

宇宙の真理,古代の叡智に触れるのが至福。


茨城県 県庁付近で2007より

施療,鑑定,講座を通して

ソウル ボディ スピリットの調和,再生のサポートをさせて頂いてきました。


日常は驚きとミラクルの連続。

時折 難事件に遭遇・・

その時は仕方ない😱

ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません💧


地上は美しく愉快!🌏🌹

叡智にあふれてます。

🦋🦋

🌹
ツォルキン暦ではK95 
青い鷲&黄色い人 音4。
時代の先を意識する,掘り下げ考える。
自由意志の行使、感化する
黄色い人の13日間が巡ってます。
🌹

アロマオイルを使っての
「チベット式フットトリートメント」
お客様に喜んで頂いてます,感謝申し上げます。

私は日頃、“どんぐり王国施術院”梅田さんから
「フットトリートメント」「足揉み」の施療を
受けてます🤣🌵。
温まり 気持ち良く至福、静脈瘤の改善にも役立ちます。
心からオススメの施療です。
(セミナーもあります!)
🌹🌹🌹
話はかわります🇺🇸🇯🇵

どんぐり王国施術院の梅田さん,
ドロップスベイビーのゆかりんと、
2018.12にカリフォルニア州シャスタへ
3泊5日の弾丸旅行✈️へ行かせていただきました。

Japan healing foundation に滞在。
朝はマイナス10度,
ネイティブの方々が使う「ティピ」に泊まりました−😂🌵
個人旅行をお願いしたのは
クラブワールドさんです。

リチャードさん,ジュディさんから
様々得難い 温かい経験をいただきました。
生涯の友? ナバホ族の羊 アレックスとの出会いもありました。

地味な地道な作業の先には、信じ難いミラクルを
宇宙がみせてくれる!
確信します。
✈️✈️✈️
地上すべての子どもさんが
冒険と挑戦の朝と安心と温かい夜を迎えます事を祈ります。