心の赴くまま

こんにちは😃!
潜在意識を味方に心軽く
卵🥚の絵工房 金澤郁子です。
古代の叡智 宇宙の真理に触れるのが至福🛶。
茨城県 県庁付近にて
ヒーリング,鑑定,講座などを通して
スピリット ソウル ボディの調和と再生のお手伝いをさせて頂いて参りました。

時折難事件に遭遇しますが
その時は仕方ない💧😱
ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません💦

地上は美しく愉快❗️叡智にあふれてます。
🇯🇵🦋


ツォルキン暦ではkin98
白い鏡 黄色い人 音7
調和を図る,プラスの思い込みで意思を強くもつ。
自由意思,人びとを感化していく 
黄色い人の13日間が巡ってます。
🦋

「自らを愛し、こころの赴くまま行動せよ。

問題解決に尽力し、平和であれ。」

🌵ラコタ族🌵


こころの赴くままに動かれ、問題解決に尽力するひとり

「ネパール市場🇳🇵」ルペスさん。

ネパールの方々に仕事の機会を作るべく尽力。

明るくパワフルな方です。


2012より、
仕事仲間のどんぐり王国施術院 梅田さん
お客様方と
インド ダラムサラの〝チベット子ども村〟へ
文具,衣類など船便で送らせて頂いてます。

チベット子ども村は
親元をはなれ、
5歳ぐらいから中学,高校生が 約400
ヒマラヤを超えて 共に生活し学んでるそうです。
毎年 明るく心温まる手紙を📧いただいてます🤣
(私の心の支えの一つです。)

今回、ネパール市場🇳🇵のルペスさんより
子どもさん用帽子30をおあずかりしました❗️
文具,衣類と共に
帽子は数ヶ月の船旅へ!
発送は有志の方々が担当,今回は慈愛あふれる
ゆうこりん。
ほんの冗談ですが、
チベット子ども村への発送が嬉しくて仕方ない
 ゆうこりんを、
いつしか銀河人類は〝hospitality volcano 〟と呼ぶ
(ゆうこりん ありがとう−🛶)
いつか私も現地を訪れてみたいよ。

🌹🌵🌹
地上すべての子どもさん方が、
朝日が昇るとき希望が満ち 冒険の一日を楽しみ
温かく安全な夜を迎えます事を
祈念します。