赤い蛇の13日間

こんにちは!🦋

潜在意識を味方に心軽く

リバース+ヒーリング講座

🥚卵の絵工房 金澤郁子です。

宇宙の真理,古代の叡智に触れるのが至福。


茨城県 県庁付近で2007より

施療,鑑定,講座を通して

ソウル ボディ スピリットの調和,再生のサポートをさせて頂いてます。


日常は驚きとミラクルの連続。🌵

時折 難事件に遭遇・・😰

その時は仕方ない😱

ユーモアを駆使して乗り越えるしかありません💧


地上は美しく愉快!🌏🌹

叡智にあふれてます。

🦋🦋


ツォルキン暦では
〝赤い蛇〟の13日間が巡ってます。
生命力を高め 情熱を持って前向きに進む,
気持ちに正直に勇気を持って行動する。🌹

今日 赤い蛇を紋章にもつHさん(70代)が
タロットリーディングにいらっしゃったのですが
前向きな情熱と、
何が起きても受け入れる勇気が高まっていて
内心〝どうされたのか❓〟とフト思ったのでした
〝❗️赤い蛇の期間を上手に使ってらっしゃる〟~
と いたく感心しました。😆
🍙🍙🍙
マヤ暦講座 開講してます!

ぴっかりの太陽と共に動かせていただき
 静かな夜を迎えました。
地上すべての子どもさんが
冒険と挑戦の日々を楽しく過ごされます事を
祈ります。
🌵☃️🌵

✈️お知らせです✈️
シンキングボウルを使った
〝ベディック エネルギーボウル 
サウンドヒーリング〟
体験頂けます。

🍙2/16(土) 2/17(日)
🍙18:00-,19:00
🍙500

収益は、ダラムサラのチベット子ども村へ
文具を送る船賃に充てさせていただきます。

どんぐり王国施術院 梅田さんと私で
お待ち申し上げます。
梅田さん迄ご予約くださいませ。
090-7720-2529