エネルギーに満ちた❗️

こんにちは!
潜在意識を味方に心軽く
『ヒーリング+リバース』
卵の絵工房 金澤郁子です。🥚

古代の叡智,宇宙の真理に触れるのが至福。👽🥦

茨城県 県庁付近にて2007より
施療 鑑定 講座などをとおし
ボディ ソウル スピリットの調和,再生のサポートを
させて頂いて参りました。🍵

時折 難事件に遭遇😱💧
その時は仕方ありません💦
ユーモアを駆使して乗り越えるしかない−

地上は美しく愉快!
叡智にあふれています。
🦋🦋🦋


ツォルキン暦ではkin123
青い夜 白い鏡 音6

夢を明確にして落とし込む事で
周囲に希望を与えていく『青い夜』
無意識がイメージ化される『白い鏡』
尊重,地上の天国化を具現する『音6』

まさにこの日
kinバースデーの梅田さん含む5人は 
 Mt.シャスタ Japan healing foundation の
リチャードさん,ジュディさんと繋がることが
出来ました!🤣🌹
感謝で一杯です。
🦋🦋
ツォルキン暦は
宇宙に繋がっていくツールの一つとして
知られています。
マヤ暦講座 開講してます。
🦋🦋🦋
美しい朝焼けと 穏やかな日没を迎えました。
地上すべての子どもさんが
冒険と希望の朝と 温かで安全な夜を
過ごされます事を
祈ります。